私って小心者?

6月 25th, 2013

私は最近 FX は始めたばかりなので、どうなっているかとか詳しく説明しようがないのですが、一つ思うのはMT4があるととても便利なのだなというのはわかりました。

なぜかというと自動売買ができるからです。それも最低ラインよ決めておけばいいんですよね。最高ここまできたらストップみたいなことができちゃうわけですね。

私には一応コツコツと稼いだお金がありますが、筆を使っていいのかどうかなと思いながら今日はどうしよう?明日になったらやるのかな?

なんて考えながら勉強しています。勉強することはいいこと。悪い事ではありません。

もし実践しないのだとしても勉強しておくと色々とわかることが出てくるので楽しいと思います。副収入を得るためにやるのはもちろんですが、ただ見ながら最低額だけを気にしながら眺めてを行って様子を見たいところもあるんですよね。

どうなんでしょうか?皆さんは、副収入というと何を思い浮かびますか?

どんな副収入があると思いますか?はっきり言って内職では副収入とまではいかないと思います。

だからとっても大事だと思うんです。なので、上手に副収入を得るために FX をやってみてはいかがでしょうか?

私は一番副収入を得やすいものとしたらこれだなと思っています。

でも失敗したら怖いなという気持ちももちろんあります。小心者なのでね。

やり始めたからには仕方がない。少しでも利益が出て売るまで待っていようと思います。

家でできること

6月 25th, 2013

家にいながら出来る仕事。
と最近ネットで検索している私。

長男が幼稚園に行きだし、家にはまだベビーの次男だけになったので自由な時間で出来るようになったのでその時間を有効活用したいと思い調べ始めました。

子供が1人いないだけで時間が空くってすごいですよね。

そこで発見したのがFXです。

FXは、海外のお金の買い付けで利益を得る方法です。

前から興味があったものの子供2人いながらパソコンに向かう時間を取るのは難しいと断念していました。

しかし、今1人になったので今がチャンス。

今の流行フレーズ!

いつやるの?いまでしょう!!っという言葉がぴったり。

とスタートを決定したのでまずは下準備!
基本的にネット環境さえあればOK!

ただ、専用のソフトがあるともっと便利!

私は、ロシアで開発されたMT4というものを活用することに決定しました。

MT4ではレートの読み込みもグラフ作成も出来るので便利!

初心者でも分りやすいのもMT4の魅力のひとつです。FXのことよりソフト使いこなすのに頭は使っていては意味がないですからね。
使いやすい自分に合ったソフトを一緒に使いこなせば利益もアップすることはずですよね。上手くいくといいな。と思いながらいろいろと考えています。

ついにスターとか??

6月 25th, 2013

在宅で自己資金アップを狙い、最近FXをスタートさせました。

もともとFXには、興味があり下調べはしていたものなのでスタートを決意してからはスピードチャレンジ。

FXは、海外のお金の買い付けの投資!
たまは、アベノミクス効果え円高状態になることが多いのでFXには、最適な環境なんじゃないかな。

円高だと海外でのお買い物もお得だし。
といってもそうそうに海外旅行にはいけないので投資だけでも利益アップさせようと。

けど、FXをスタートしたもののなかなか上手くいかない・・・。

正直失敗するのが怖いので高額取引は挑戦できません。

地道な投資なので利益もたいしたことがない。

折角自己資金アップのために始めたFXですがこのままじゃいつか損してしまいそうな気がする。

まぁ、個人のいち専業主婦がしていることなのでそうかんたんにいくはずがないのは分っているんですがFXの醍醐味を味わえないのはなんだかな。

なにかいい方法はないかと調べてみて最近MT4という専用のソフトウェアーを発見しました。

ソフトの中を見ると初心者向けに使いやすそうだし高機能ぞろい。

しかも無料インストールも可能。

ということでインストールしていまは、使い方を練習しています。

なかなか手が出ないんだいよね~。

6月 25th, 2013

私の母は、投資を趣味にしています。

私が物心ついたころには投資していたかな。

母は、へそくりをこつこつとためてそれを使い投資をしていました。
投資をすることで自分でお金を稼いでいる感を味わえるのが楽しいと話していました。
その話を聞いた当時私はまだ高校生!

その意味がまったくわかりませんでした。

仕事に行けば自分でお金稼げるのにとか投資でお金は増やせているけど仕事しているわけじゃないしと思っていました。

しかし、月日は流れ就職、結婚そして専業主婦となりいまは母と同じ立場に立った私。
当時の母の話が理解できるようになりました。

専業主婦って家での仕事たくさんあるのにそれが金銭にならないんですよね・・・。

家計のやりくりでお金は預かっても自分で稼いだわけではないか自分の欲しいもの買うのに気兼ねする。

きっと母もこんな気持ちで投資という家にいながら出来る方法でお金を増やしていたんだと最近私の中で解釈できるよになりました。

ということで私も母のように投資をスタートしようと思いネットで検索しFXに注目しだしました。

MT4という専用のソフトウェアーも同時に発見し始める準備はOK。
けど、投資ってなんだか怖いな・・・・。とまだ1歩前に進めない私です。

独身時代の貯金から。

6月 25th, 2013

就職したての頃は全てが新鮮で毎日どきどきした気持ちで毎日をを迎えていました。
しかし、それも新入社員と呼ばれる1年ほどの間・・・。
あっという間そんな気持ちはどこへやら・・・。

私は、今年で入社5年目!
あっという間に5年という月日が流れてしまいました。
5年にもなると新しいことなんてほとんどない・・・。
単調な毎日です。

なんだか仕事に張り合いを感じなくなってきました。
朝起きて出社して帰宅してと同じ毎日の繰り返し。
この単調な毎日を変えたい!!!
そう思って最近FXを家で始めました。

自由気ままな独身1人暮らし。だったのでそれなりの貯金も残せています。
特に欲しいもののない今だからこそ出来ることと考え投資を思いつきその中からFXを選択しスタートさせることにしました。

そんな私のFXをするためのアイテムはMT4!

この専用ソフトのお陰で初心者の私でもFXを始めようという気持ちになれました。
よーし!!頑張るぞ!!

と意気込みは、十分!後は、投資を成功させるだけ。
それが一番難問ですよね。

けど、MT4を使いこなせればそのも夢ではない現実になるはず!!!
仕事終わりにしか出来ませんが毎日の張り合いになりそうです。

毎日の仕事に飽きたら・・・

6月 24th, 2013

社会人になり早いもので5年が経ちました。

私の会社は、入れ替わりが早くて女性社員の中で一番の古株になってしまいました。

仕事も覚えて最近、新鮮味がなくなってきた感じがする私。

新入社員のときのようなどきどき感がとても懐かしいです。

まぁ、懐かしいと思えるのはいまだからなんでしょうが当時は必死でした。

それにしても毎日に張り合いが持てない私・・・・。

なにか刺激的なことはないかなと仕事の後でも出来る趣味を探すことにしました。

仕事のあとなので運動とか体力系は無理。

インターネットを使って調べてみたところFXを発見しました。

丁度会社の同僚がFXを少しかじっていると話を聞いていたのでどんなものか気になりそのままFXについて調べてみることにしました。

調べてみると私でも出来るきが。

同僚も出来ているしという気持ちが一番強かったですが。

楽しそうだし投資して利益が出れば貯金もアップするしと安易な考えの私。

思い切ってこれを趣味にすることに決定しました。

ただ、初心者なのでFXをするのに必要なものをそろえることに!

そこで私が選んだのは、MT4という専用の金融の流れを読むソフトウェアーです。
これを使えば初心者でも安心みたい。

新しい趣味のひとつに

6月 24th, 2013

社会人になってあっという間に月日は流れ新入社員と呼ばれていたころがもう過去の過去になってしまった・・・。
いまは、女性社員の中では一番の古株扱いです。

といってもまだ25歳なんですが。
入れ替わりの早い会社なので25歳にして古株って。

なんだか寂しいです。
それにしても仕事って覚えているときは失敗しないか不安で早く慣れたいと思っていましたがいざ、覚えてしまいこなせるようになってしまうと毎日が単調でつまらない・・・。

贅沢な悩みなんですが同じことの繰り返しの毎日って張り合いがもてないんですよね。
と愚痴を最近いってしまう私。

そんな私の愚痴を聞いてくれる同僚君。
何か新しいことをスタートさせたいという気持ちがあるんですがなかなか前に進めない性格な私はだらだらと愚痴三昧です。

そんな私に最近同僚がFXを進めてきました。

同僚君も少し前からお小遣いアップにとスタートさせていたらしく大分理解してきたしと私に教えてくれました!

FXは、海外のお金の取引で利益を得る投資!

投資ってなんだか大人な感じで聞いただけでわくわくしてしまいました。

けど、金融関係なんて分らないし無理と断ると、専用のMT4というソフトウェアーを使えば初心者でも大丈夫だからとアドバイス!!

話を聞いていて興味はどんどん増してきたので始めてみよかなという気持ちに傾きつつある私です。

元旦から始めたんだよ。

6月 24th, 2013

今年の元旦から同僚と一緒にFXをスタートさせました。
2013年!新しい年を迎えるにあたって2012年とは一枚違う自分になりたいと2012年の12月に同僚と話しきりのいいタイミングでということで2013年の新年早々にスタート!
といっても為替市場が動き出さないとはじめられないことでしたが仕方がない。初心者だ。

それすらも分らないくらいの無知に私たち!

けど、そんな無知に私たちも5月までの4ヶ月間で貯金額が倍増しているんです。

こんなに上手くいくなんて思ってもいなかったんでもうビビリまくりです。

FXの挑戦を最初に言い出したのは、同僚!
私は、漠然と新しいことという感じで話をしているなかで具体的名ものを出してきました。
同僚自身もともとFXに興味はあったものの1人で始めるのが不安だったらしく丁度いいタイミングで私が話しを切りだしたみたいです。

もともと興味があったというだけにいろいろと専用のアイテムはピックアップしていた同僚!
その中でも一番活躍しているのがMT4というロシアで開発されたFX専用のソフトウェアーです。

為替の流れを読み込んでくれるので初心者でも分りやすい!
買い時!売り時の見極めをソフトが力をかしてくれるので大助かりです。

MT4(メタトレーダー4)の使い方紹介・ダウンロード | 外為ファイネスト

大人って・・。

6月 24th, 2013

大人になってから新しいことを勉強したり始めたりするのって正直大変ですよね・・・。
なかなか前に進めないというか。また勉強ですか?のような。
自分のこと以外にも考えないといけない存在があったりだとか。

私も子供が2人いる専業主婦としていま生活しています。
子供はかわいいですが、毎日家事と育児だけの毎日はなんだか寂しい。

かといってまだ子供は小さいのでパートへ行くわけにもいかず単調な毎日をいつもどおり過ごしています。
何か家で出来ることがあればなぁ
と思いながらも単調な毎日にあたふたしていて探すことも面倒になっていました。
そんな私ですが、最近FXをスタートしています。

最初は、友達がやっていた話を聞いて少し興味がわいた程度でした。
しかし、話を聞いていく中でおもしろそう!と思い始めた私。

同じ主婦の友達が出来ているんだし私だってと思いスタートさせました。
まぁ、知り合いでやっている人がいるってなんだか安心ですしね。

私典型的な日本人なもので・・・。

自分でもFXについて調べていると専用のソフトウェアーを発見!
それがMT4というソフトです。

MT4の中には、練習用のページもあるので興味があるもののまだスタートする自信のない私のような人には、ぴったり。

ということでまだ練習なうです。
これが私の新しい趣味になるかどうかは今後の練習次第かな。

お母さんから教えてもらった物

6月 24th, 2013

独身時代からFXをしている私。
もうかれこれ何年の付き合いになるかな・・・。
家でパソコンひとつ出来るので結婚してからも続けています。
投資のお金は、いままで自分の投資の利益からなので家計への影響なし。

たまに、家計が苦しくてそのお金を使うほどです。

この私の趣味は、母から教えてもらったものなのですがいいですよ。

母は、賭け事とか嫌いですが昔から投資が大好き!
私からしたら大差違いはないきがしますが。
就職して貯金もある程度たまったときに母に教えてもらいました。
私は、母がFXをしているのを高校時代から見ていて利益を出しているのを知っていたのでいつか自分も!
と心に決めていました。

それだけ母の読みがいいのか利益が出て投資に成功していたんですよね。

そんなFXを教えてもらいスタート!

最初の頃は失敗もありましたがその分もいまではしっかり取り戻せています♪
それもこれもMT4のお陰。

MT4は、FX専用のソフトウェアーでレートの読み込みやグラフを自動で作ってくれるので金融の流れを見るのに便利!

買い付け売りもこの中から出来るしなんせ自動設定も可能なんです♪
これのお陰で私のFXは上手く回っています。利益もでるしね。

いいもの食べよう久々に。

MT4(メタトレーダー4)の使い方紹介・ダウンロード | 外為ファイネスト